2006年9月24日
秋のハッピーツーリング
(⌒〇⌒)/

前日は台風接近でどうなるか?と心配だったのですが 当日は雲一つない大快晴ヽ(⌒〇⌒)ノ
八ヶ岳も奇麗に見えて気持ちいい〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ
前を行くキャメルカラーのヨーロッパS2は浜松のプーリーマンさん!


浜松のプーリーマン号から見たぷりちゃんヽ(⌒〇⌒)ノ

ヨーロッパから見ると プリちゃんも車高たか!(^^;)

そして長坂ICで降りて 清里の森を目指しましたヽ(⌒〇⌒)ノ



清里の森の駐車場に到着ヽ(⌒〇⌒)ノ奇麗に並んだヨーロッパ!

エスプリでジウジの比率が高いのもハッピーツーリングの特徴ですヽ(⌒〇⌒)ノ

変化の少ないジウジターボの後ろ姿ですが それでもよく見ると細かいところに相違が見られます。

ここで一行は予約したお店で昼食ヽ(⌒〇⌒)ノ
天気も良くて気持ちいい〜〜(>0<)/

この後 雑誌の取材で撮影会があったらしいのですが おいらは仕事があるため
食事はパスして ここから一気に宇都宮を目指しました(^^;)とほほ〜〜

清里から北上して軽井沢で一休みヽ(⌒〇⌒)ノ浅間山を見るぷりちゃん


ぷりちゃんリフレッシュ後初のツーリングヽ(⌒〇⌒)ノエンジンも絶好調!

戻るヽ(⌒〇⌒)ノ
inserted by FC2 system